« JOT | メイン | 夜桜 »

2010年3月26日 (金)

アロマフェイシャルエステ


暖かくなったかと思えば、めっちゃ寒くなるし、嵐のような風やら黄砂やら・・・

もうたいがいにして欲しいですねー。

3月は決算期でお忙しくされている方も多いと思いますので、油断して風邪などひかれません様に。



さて、今回はちょっと宣伝をflair

aroma-forest(僕のサロンね)のメニューにある“アロマフェイシャルエステ”が実はオープン時よりパワーアップしてるんですよsign01  お値段据え置きでrock

ポイントはパックです。

2種類のパックをするんですけどね、
1つ目は、4種類のクレイを独自の配合でブレンドしてラベンダー水で練った“角質&毛穴クリアパック”

2つ目は、ダマスクローズ水にコラーゲンとヒアルロン酸をたっぷりと配合したものを1回分で50mlも使う“もちもち&ぷるぷるパック”です。

2種類とも作り置きが出来ないのでお客様が来られる直前に仕込むんですよ。


マッサージオイルもオリーブスクアランオイル・マカデミアナッツオイル・ホホバオイルにダマスクローズ油でしっかり加齢対策shine


1ヶ月に1回でも十分効果が感じられると言って頂いております。

このコース、普段あまりケアをしない男性にこそ試して頂きたいかもです。

どうしても男はヘルスケアが優先になりがちですよねー。まあ、基本的に僕もそうですが・・・sweat02

肌がストレスを受ける季節の変わり目、たまにはスキンケアにも目を向けてください!結果出しますよー。


宣伝しすぎbleahsweat01sign02  ごめんチャイsign03


フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 01/2009