« 本わらび餅と温泉 | メイン | JOT »

2010年3月13日 (土)

ミュージカル 美女と・・・

僕の趣味の一つはミュージカルを見ることです。


始めて見たのは小学6年の時でしたeye

経験がある方も多いと思いますが、劇団四季の学校招待公演です。

演目は“ガンバとその仲間たち”っていうやつだったんですが・・・めちゃめちゃ興奮して感動して、がっつりはまりました。

父がね、結婚前に役者をやっていて、その血が騒いだのかもしれません。まあ僕は見るほう専門ですけどcoldsweats01


それ以来、劇団四季の作品を中心にちょこちょこ見に行ってるので、ファン暦はかなり長いです。

大阪初演のCATSやオペラ座の怪人を見られた事は今となれば大切な思い出の宝ですねー。



で、昨日は京都劇場に“美女と野獣”を見に行ってきましたnote

美女と野獣は初演時に一回しか見たことがなく、実に10年以上ぶりでした。

今関西でやっている演目の好みとしては、
WICKED > 美女と野獣
なので見に行っていなかったのですが、流石ディズニー、しっかり感動できました。

5月9日で千秋楽ですので、まだ見に行っていない方は是非sign03

ミュージカルを見たことがない人にもお勧めできる演目だと思います。

久しぶりの再会を祝ってパチリcamera

Img_3790

あーーー、“野獣と野獣”になってしまいましたーsweat01


最近は不況の波やら僕の力不足やらですっかりお財布が寂しくなっているのですが、こういう感動にはお金を惜しみたくないなーっと思いました。

心だけは豊かにしていたいものです。

フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 01/2009