« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月21日 (金)

携帯版ホームページ

今日はいい天気でしたねーsun

やっと冬布団のカバーなどの洗濯が終わりました。



さてオープン4年、今頃になって携帯版のホームページを作りました。


なんか文字数に制限があったりしましたが、めちゃくちゃ簡単にshineタダでshine作れてびっくりしました。

僕は、携帯からはウェブサイトを見ることがほとんどないので、なんとなく取っ付き難かったんですけどねsweat01


こんな事ならもっと早く作ればよかったsign04

Qr ←QRコード

良かったら見てくださいね。

2010年5月19日 (水)

ご紹介割引 はじめました

aroma-forestオープン以来はじめての割引きをしますflair


“ご紹介割引” です。

ご友人の方などをご紹介頂きますと、“ご紹介頂いた方”も、“ご来店頂いた方”も10%割引させていただきます。

本当にギリギリsweat01の料金設定で一日に二名様sweat02までしか承っていないので、正直キツイです・・・

でも応援して頂けるなら、それほどありがたい事はないので。


もちろん、コンサルテーションの内容など守秘義務はお守りいたしますので。

“みんなで広げよう友達の・・・わっ”note   スミマセン・・・


よろしくお願いしますcatface 

2010年5月11日 (火)

八尾の最中(もなか)といえば・・・

5月7日のぴったんこカンカン(テレビ番組ね)で、
八尾が誇る演歌の歌姫“天童よしみ”様とTBSアナウンサーの安住伸一郎さんが、地元の八尾駅やお店に来られている様子が放送されました。


僕はテレビでは見ていなかったんですけどね・・・

超ミーハーな友人が、わざわざDVDに撮っといてくれました。

1005071 ←キャプってみた

やはり地元が映ると嬉しいものですね。


さらに、「與兵衛桃林堂(よへえとうりんどう)」っていう和菓子屋さんに取材に行っていたのですがね、
ここ“八尾っ子”ならば誰もが知っている味なんですよeye たぶん・・・coldsweats01

1005072 ←キャプってみた、その2

子供のころから何気なく訪れて、何気なく食べていたので、映像を見て雰囲気の良さをあらためて実感しましたgood


で、やっぱりsweat01超ミーハーな友人につき合わされました。


Img_3917

しっかり、天童様が座っていた席で最中を頂きましたhappy01


やっぱり美味い、なつかしいお味でしたconfident

2010年5月 4日 (火)

黄金週間

ゴールデンウィークもいよいよ終盤ですね。


本当に天気が良くて、出かけられていた方は、さぞかし気持ちが良かったのではないでしょうかsun

今日なんかは暑いくらいかなhappy01


こういった大型連休では意外とお客様が少なく、僕は結構のんびりと過ごしておりますcoldsweats01


GW、遊び疲れた体と、日光で痛んだ肌にアロマでヘルスケア!いかがですか。

あ、5月病の心のケアにも。

ゆっくりしにいらしてくださ~いconfident

フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 01/2009