« FIFA ワールドカップ | メイン | 無性に食べたくなって・・・ »

2010年6月29日 (火)

横浜CATSと鎌倉


先日、横浜に劇団四季のミュージカルCATScatを見に行って来ました。

Img_4317

横浜には友人がいるので、訪問がてらに。


CATSは実に15年以上ぶりの観劇です(たぶん・・・)。

僕がミュージカルにはまったきっかけとなったのが、このCATS。

群舞が多いこの作品は、演出と共に、日本版が世界一と言われているんですよgood
なんとロングラン記録もブロードウェイを抜いて世界一になりましたしcrown


オープニングのメロディーが流れると、懐かしさと高揚感で体に電気が走りましたupupup

残念だったのは・・・

最後にキャストの皆さんが客席を回り握手をしてくれるのですが、僕の前席と後席までは握手があったのに、僕の列だけスルーされたこと。

せっかく久しぶりに行ったのにそりゃないよーsad



CATSの後は、友人と落合って、中華街へ。

Img_4329

なんでも横浜の人は中華街で食事などしないとの事。
やはりあくまでも“観光地”なんですね。

でも、せっかくなんで中華街で食事をしましたが、美味かったですよ。 はい、写真撮り忘れるくらいsweat01



次の日はせっかくなので鎌倉に行ってきました。

初めて行ったのですが、もうねー、人・人・人dash

Img_4446

ちょっと京都っぽくて、良い所でしたよ。


Img_4451

釜揚げシラス丼です。これがまた、めちゃ旨sign01

普段、小魚なんてあまり食べないので、体が欲していたのかもしれませんね。



なぜかまったく雨が降らず、良い感じに涼しかったのは普段の行いのせいでしょうか・・・present



フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 01/2009