« 憎き蚊 | メイン | 横浜CATSと鎌倉 »

2010年6月19日 (土)

FIFA ワールドカップ


ジメジメとした鬱陶しい天気rainが続いておりますが、皆様お元気ですか?

僕は日々洗濯物と格闘しておりますsweat01



“闘う”といえば・・・やっぱりワールドカップsoccerですねー。

実は今回は期待していませんでした。 練習を見ていて・・・ただなんとなくですが。

ところが・・・どっこい、日本大健闘じゃないですかsign03


今日のオランダ戦、残念ながら負けてしまいましたが・・・いやいや、オランダ相手に1点しか取られなかったのはむしろ大検討ではないでしょうかsign03

悔しかったですが、良い試合を見せてもらいました。

カメルーン戦の本田選手もすばらしかったですが、僕的には今日の闘利王選手! 輝いていましたshineshine


次はデンマーク戦ですね、頑張れ日本upup

選手の皆さんが下痢などしないよう祈っております。



そうそう、下痢といえば・・・

この前ファミレスの“ガ○ト”で、とってもすっぱい腐ったコーンポータジュが出てきました。

店員さんに伝えると、
「品質には問題ないかと思いますが、新しい物をお持ちしました。」 と言われました。

・・・何も言いませんでしたけど・・・問題おお有りで、全部飲んでたら間違いなく下痢でしたdanger



話が飛び飛びで失礼しましたcoldsweats01

フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 01/2009