« 歌で鳥肌 | メイン | FIFA ワールドカップ »

2010年6月12日 (土)

憎き蚊


僕、なぜか今まで(少なくとも15年以上は)蚊に刺されにくいのか・・・、刺されても症状が出にくいのか・・・、蚊に悩まされる事がほとんどなかったんです。

ところがここ3日間ほどで首から足まで20ヶ所以上刺されて、痒いんですwobbly

まあ、ラベンダーの精油で痒みなんて止まってしまうんですがね。


初めは湿疹かとも思ったのですが、ダニなんて考えにくいし、症状も違うのでやっぱり蚊です。


蚊よ、血くらいくれてやる。 腫れと痒みを残さず去ってくれpunch



そうそう。

蚊といえば “モスキート音” 若者にしか聞こえない音として有名ですが・・・

あれっsweat01聞こえません。

みなさん、聞こえます?


あー、もう若者じゃないんや・・・ダメージ度はこっちのほうがデカイかもcrying

フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 01/2009