« 携帯版ホームページ | メイン | 憎き蚊 »

2010年6月 4日 (金)

歌で鳥肌


この方、有名なんでしょうか?

YouTubeで、たまたま見つけたのですが・・・藤澤ノリマサさんという方なのですが始めて拝見しました。




このすばらしい声notes ポップスオペラだそうですflair

特に後半の歌唱は見事なテノールで、鳥肌が立ちましたup



僕、こういうクラシック~ミュージカル的な歌唱が大好きです。


先週は大阪四季劇場でやっているミュージカルWICKEDに行ってきました。

WICKEDを見るのは3回目なんですけどね。

お気に入りの女優さん(樋口麻美さんheart04です)に主役のキャストが代わったので。

もちろん、鳥肌物の歌唱でしたshineshineshine


“つもり貯金”で毎月一回、ミュージカル観劇を目指してます。


フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 01/2009