« 横浜CATSと鎌倉 | メイン | “精油の化学”ワークショップ »

2010年7月12日 (月)

無性に食べたくなって・・・


夜中の1時過ぎ・・・

今日の昼間は、雨が降ったり止んだりの中途半端な天気でしたが、今は何故かものすごく風が強い。


窓を開けたついでにベランダで風と遊びながらtyphoon外の様子を見ていると・・・

マクドナルド発見eye いやいや、いつも見えているんですけどねdelicious


っで、無性にチキン系のバーガーが食べたくなってしまってbearing


チキンバーガー ソルト&レモンを買ってきて食べちゃいました。

なんかねー、ガーリックが思いっきり効いていて、結構しつこく思っていたお味ではありませんでしたheart03

あー、チキンタツタが一番王道だと思うのに・・・


ちなみに僕の中で、チョコケーキの王道はTop'sです。

Sany0205_2 ←たぶん一番定番のケーキ

チョコレートケーキのラインナップはすべて頂きましたが、どれも激ウマですよheart04


フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 01/2009