« “精油の化学”ワークショップ | メイン | メディカルアロマ講演@高知 »

2010年8月15日 (日)

メンズアロマセラピスト


残暑お見舞い申し上げます。

暦の上ではもう秋のはずなんですけどねーsweat01・・・まだまだ蒸し暑い日が続きそうですね。

皆様、睡眠と食事に気をつけて乗り切りましょうね。
うちのサロンではペパーミントのフットバスが好評ですpenguin



さて僕の方は、なんじゃかんじゃ気分的にcoldsweats01バタバタと過ごしております。


来週は高知の病院に講義に行くので、その資料を作ったり・・・。

秋からは講師をさせてもらっている学校で、本格的にメンズアロマセラピスト専科コース(西日本初shine)が始まるので、カリキュラムを考えたり・・・しています。


セラピストとしての施術だけでなく、アロマセラピーを色々な分野に広めていけるのは嬉しい限りです。

責任重大ですが・・・本人は意外と楽しんでますcatface


現在、セラピスト仲間は女性ばっかりなんで、同姓の仲間が出来ることを楽しみにしてるんです。


そうやflair

手技チェックとして自分がモデルになればマッサージ受けれるやんdelicious


フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 01/2009