« 香港旅行 パート2 | メイン | 2010年最後の記事です »

2010年12月24日 (金)

風呂掃除


師走です。 年末です。 


今日は空き時間に、何かを忘れる為かのように風呂掃除をしていました。


angry憎きカビangry 

風呂に入る時はeyeglassを取っているので見えにくいのもあって、出来るだけ見ないようにしていましたが・・・

隅っこの方とか、えげつない事になっていましたsweat02


この際、環境には厳しい物になりますが、カビキラーとバスクリーナーの出番ですbomb


まずはカビキラー。 半ボトルくらい使っちゃいました。

30分放置して水で流して、

次はスクラビングバブルの激泡バスクリーナーを全体的にスプレー。 1本丸々使っちゃいました。

3分放置して、細かい所はブラシでこすって、水で流して、終了~scissors


でもどうせすぐに汚れるんやろなー、
毎日出る時にワイパーで水気を切ったすると随分違うんでしょうけど・・・
自分の事になると面倒臭がりだから無理ですねん。



あっ、忘れてました。今日がクリスマスイブだったって事gawk

皆様、メリークリスマスheart04


フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 01/2009